2011年1月11日火曜日

Mon, Jan 10

  • 23:32  [exblog] おやぢの手料理(ロールキャベツ&シチュー) http://bit.ly/e80Okr
  • 20:49  本日はロールキャベツ入りクリームシチューなり。温まる〜 http://instagr.am/p/8xx5/
  • 17:59  ロールキャベツを作ってみた。味はまぁまぁだか、大きく作り過ぎて食べ辛い。 http://instagr.am/p/8rkc/
  • 15:11  だんだん寒くなってきたので、温かいさんぴん茶なう。モーツアルト、ショパンにバッハ(似合わないけど)クラシックはイイな。ただいま「花のワルツ」。
  • 13:46  久しぶりにミルで挽いたドリップコーヒーなう。カノン聴きながら読書する贅沢な休日の午後。
  • 12:57  金曜日の夕方は一袋100円だった七草粥用の乾燥野菜が、昨日は四袋で50円。悔しかったので買って、今日はご飯に炊き込んでみた。これがまた、彩りと香りがあって結構イケます。
  • 10:38  「運命の人」第三巻も届いたので、今日は読書の日にしよう。。。かな?
  • 10:07  今日も晴れてる。なので、お約束の布団干し。しかし、風が強いな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: