2010年9月18日土曜日

Fri, Sep 17

  • 23:47  すごく機嫌が悪いぞ。。。たまには誰かにぶつけたくもなる。残念な本日。
  • 19:08  沖縄は西原町が登録されていた  [ がばったー ] 政府/地方自治体のオープンガバメントへの取り組み http://t.co/MtoQnUr
  • 17:40  IE6 だとあちこちのサイトでバージョンアップの指導を受けるので会社PCにIE7 インストールなう。
  • 16:59  ソーシャルアプリ、OpenID……か。少し遊んでみないとわからないんだろうな RT @cnet_japan: オープンアプリプラットフォーム「aima」始動--第1弾は15メディアが連携 http://bit.ly/aGxCih
  • 16:52  facebookのspotでチェックインしてみたけど、コメントもつけられないみたいだ。個人的にはfoursquareのほうが面白い
  • 09:01  片山さんはつぶやいてないのかな?アカウントが見つからない
  • 08:48  「光の道」や「韓国との交流」はどうなるのだろう? RT @kharaguchi: これから最期の閣議です。お世話になりました。改革ビジョンの実現を残された皆さんにもお願いしています。
  • 07:50  地下鉄の車内でWiFi使えると幸せかも。送電線にIP乗せて車輌にAPおけば。。。コストかかるわりに品質悪そうだな。ダメか?
  • 07:18  なんだか電車込んでるな
  • 07:01  涼しくて青空が気持ちの良い朝。今日も元気だ!頑張ろう!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: