2010年9月9日木曜日

Wed, Sep 08

  • 23:02  窓を開けると涼しい風が入ってくる。嬉しい!気持ちいいから寝るとしよう!
  • 20:45  台風一過、雨もあがり風がひんやりと感じる
  • 20:17  事務所でパーティー。お客さまを見送った後に残ったビールとオードブルで内輪宴会。すでにダメダメな感じがする。ちゃんと帰るぞ、帰宅電車なう。
  • 20:10  東京タワーが綺麗だったので撮ってみたけど、写真になると思ったほどではない。かなり残念。 http://twitpic.com/2mdr2o
  • 16:21  窓の外は雨。。。暗いぞ
  • 12:07  雨なのはイイが、これじゃランチに出られない。
  • 10:40  まずはfon等を活用して「始められるとこから始めてみる」ですかね RT @asumaslv: 考えれば考えるほど、いつでもどこでもIPリーチャブルな環境が必要になってくる・・・・。「地域Wi-Fiとか必要になる」と誰かさんに向けてつぶやいてみる
  • 09:18  @asumaslv イケてないよね、全く。自分でもかなりソウ思う。  [in reply to asumaslv]
  • 08:41  スマートシティーを沖縄で始めると「美ら街」? 何だかかなりITと離れた感じがする。
  • 07:18  乗り換え駅なう。降りそうで降らない雨のせいか、風もなく多少蒸した感じ
  • 06:57  あっ、降り出したみたい。小雨だけど。
  • 06:53  太陽が隠れてる曇り空。涼しいな。
  • 00:24  @ma510Nakamura 怖くない、怖くない!誤解もあってさらに分かり合える。。では?なんくるないさー!  [in reply to ma510Nakamura]
  • 00:20  さてと、今日も気持ちよく飲んだぞ。明日から金曜まで三連投に備えて寝るとしよう!あとでなー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: