2010年9月20日月曜日

Sun, Sep 19

  • 23:06  まったりと…… http://twitpic.com/2q024x
  • 22:57  今夜はふきのとうでまったりと過ごす。
  • 22:29  冷蔵庫の冷えが悪いと思ったら、奥に氷の塊があった。30分以上掛かったけど、除去完了!つかれた
  • 21:01  今日の肴はポチギとエノキの炒めもの。 http://twitpic.com/2pyzt6
  • 13:52  掃除も終わったし、食事もしたし、さてと昼寝でもしよう!夕方は多摩川まで散歩するぞ!
  • 12:32  軟骨ソーキの煮付け出来上が軟骨ソーキの煮付け出来上がり!だけど、炊飯器のタイマーを間違えてセットしたのでご飯がない残念な状態 http://twitpic.com/2pugnx
  • 11:38  「お客様との信頼関係」最も大切なことだよね
  • 11:25  軟骨ソーキと野菜煮てるなう。
  • 11:04  サンデー・フロントライン見てるなう。日本でもウォータービジネス本格化か?
  • 09:45  練習なう: 「全員に公開」を選択するとアメーバユーザ以外からも参照できるのかしら? http://bit.ly/bbHTxr
  • 09:35  あめーばとの接続テスト。。。
  • 01:50  @ma510Nakamura 心配ありがとうございます。まぁ遠くはないですが、駅の反対側なので大丈夫です。しかし、見知らぬ人を怖がらないといけない、ヤナ時代ですね。  [in reply to ma510Nakamura]
  • 01:00  月が綺麗なんでしょうか? RT @masason: うがぉぉぉぉーーーーーーーぉん?
  • 00:25  まったりと伊勢正三なう。70年代フォークはいいなぁ
  • 00:09  石垣は台風なんだ。凄そうだな。被害が大きくならないことを願う。しかし、東京だとほとんどニュースにならないなぁ。被害額出たらとりあげられるんだろう。。。まぁ、そんなもんか。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: