2010年9月29日水曜日

Tue, Sep 28

  • 23:41  @makotomato77 ありがとうございます。再インストールしたら通信中マークもすぐに消えるようになりました。しばらく様子みてみますね。また困って呟いたときに助けにきてください。  [in reply to makotomato77]
  • 23:24  @makotomato77ありがとうございます。 iOS4.1でv1.1.6のLite使ってます。機能はLiteで充分なんですが、安定性に違いあるならアップグレードしようかな?と…ちなみに一番上で通信中マークが常に回っているのは普通?  [in reply to makotomato77]
  • 23:14  @makotomato77 iPhone使ってます。メモリって言うと、写真投稿するときに別アプリ使ってるのが影響してるのかな?  [in reply to makotomato77]
  • 23:05  アプリは都度立ち上げてますが……1時間くらい前に落ちたんで今は快調! RT @makotomato77: それはつけっぱなしだったりしません?
  • 23:03  そうですか。突然重くなっちゃうんですよ。何ですかね?RT @m1yamazaki: 私んとこではそんなこと無いな〜RT @kshinzato: HootSuiteが使い易さと機能面からイイね!ただ、使ってると徐々に変換が重くなって、しまいには突然落ちてしまう。
  • 22:51  楽天ブックスのアプリに満足。これはイイ!さっそく小説二冊を注文。
  • 22:49  HootSuiteが使い易さと機能面からイイね!ただ、使ってると徐々に変換が重くなって、しまいには突然落ちてしまう。一日一回周期って感じかな。バージョンアップに期待。
  • 21:55  車の音も、人の足音、声すらも聞こえない、静かな夜だ。窓から見える月が明るく綺麗。リフレッシュ!なう。
  • 21:31  気持ち良い夜なんで、もったいないから窓を開けて、テレビとライトを消して、小さな灯りでビールなう。静かだ…… http://twitpic.com/2sruwj
  • 21:16  雨上がりで綺麗な夜空。星も見える。思わず見上げた。ちょっと明るいと思ったら、雲に隠れてた月が顔出した。虫の声聞きながら、癒される帰り道。
  • 19:42  明日に備えて今日は早く帰って気合いを入れ直す!
  • 18:14  自分含めて、誰かが幸せになると思うと仕事は楽しいし、テンションも上がる。雲の上の偉い人のための仕事ってどうよ……
  • 12:45  醤油ラーメン、730円也 (@ 大島ラーメン 愛宕グリーンヒルズ店) http://4sq.com/ceFPHA
  • 08:22  さーてと、今日も一日元気で頑張ろう!っと。テンション上がれ〜
  • 07:04  あっ!エアコン動き始めた……っと喜んだら止まった。温度センサー?
  • 06:59  さすがに寒さ感じたので、今日から長袖。でも電車のエアコンが切られてるせいで、雨の影響もあり車内は蒸し暑い。ど〜ゆ〜こと?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: