2010年9月28日火曜日

Mon, Sep 27

  • 22:45  仕事に楽しみや目標がなければ頑張れない。一緒にワクワク感や残念感を共有できる仲間がいれば頑張れる。簡単そうだけどそんな環境作るって難しいな。周りはどうだろう?と考えながら独り宴会なう。
  • 21:25  何だろう?込んでいるなぁ。疲れてると余計に窮屈に感じる
  • 20:52  本日閉店。これから帰るぞ。すこし寒いな。
  • 17:36  @taku4 ははは、よく分かりません!首里の白戸家fonを登録したらメインプレイスでもなにもせずに使えました。逆ですよね?  [in reply to taku4]
  • 14:47  @taku4 softbankでお父さんグッズと一緒にもらってくる!あっ、もちろん契約せんといかんですがね。  [in reply to taku4]
  • 12:50  今日もがっつりチキンカツ丼 (@ どんぶりかんじょう) http://4sq.com/bwa3RI
  • 12:18  seesmicからHootSuiteに戻ってみる。甲乙つけがたいというより、どちらも「もう一息!」という感じ。どちらにするかは……最後は趣味だね。
  • 09:43  @asumaslv 変化球を投げられない……とも言う  [in reply to asumaslv]
  • 09:16  「虎穴に入らずんば虎児を得ず」か「沈黙は金」なのか?悩ましい。。。「やらずに後悔より、やって後悔」。。。迷って結論が出せないときは「動く」べきだとは思う
  • 07:23  明け方?は寒かった。扇風機も片付けかな?しとしとと雨の通勤ラッシュなう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: