2010年9月12日日曜日

Sat, Sep 11

  • 22:42  何度かfriendfeedのアカウントを削除したりしてたら、どうにかtwitterから転送できるようになった・・・と、言うか直った。設定から有効になるまで数時間かかるようだ。
  • 21:29  刺身と鯖の塩焼きの夕食なう
  • 20:33  買い出しなう (@ 東急ストア 調布店) http://4sq.com/dflTBK
  • 19:49  たっぷりダラダラしたぞ。夕飯作らなくては・・・。何にしようかな?
  • 18:29  投稿テスト http://ff.im/qwzkh
  • 15:16  なかなか上手く行かない
  • 14:19  どうにか直ったかな?
  • 14:04  遊んでいたらfriendfeedとの連携ができなくなった・・・
  • 12:01  暑い……エアコンも直ったので、日中は出掛けないことに決めた!ダラダラするぞ
  • 11:19  iOSバージョンアップ完了!軽くなった感じ
  • 10:07  やたらと落ちるんでHootSuiteを再ダウンロード
  • 10:05  エアコン修理なう
  • 09:19  昨日の宴会は、クルマ、バイク、ダイビングの話題で盛り上がったなぁ。最近どれもご無沙汰だ。まずは、今度帰ったときに機材の確認と手入れをしよう。
  • 09:10  昨日は、他社の沖縄在勤の県外出身者と政府や県の施策について、前向きな意見交換ができた。違った視点からの意見って重要。勉強になる。
  • 08:52  送信ボタン押すのと同時に落ちるのだけは止めて欲しい > HootSuite for iPhone
  • 08:47  またまた……記憶がない……楽しかった……はずだ……あとのことは……よく覚えていない……無くしたモノは……記憶だけ……のようだ……いつものことか……まっ、仕方ない……ヨシとしよう!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: