2010年9月23日木曜日

Wed, Sep 22

  • 22:50  着いた! (@ 那覇空港 Naha Airport w/ 2 others) http://4sq.com/b5nC8u
  • 19:10  地域IT産業の活性化としてクラウドのキーワードが出ていたが、個人的には逆だと思う。iDCも乱立気味だし、メーカーも本腰入れてるので、誘致や独自サービス立ち上げも難しいと思う。そもそも、どこにあっても良いのがクラウドだもんね。
  • 18:55  BoxcarとSeesmicで充分快適なんだが、連携させるとSeesmicが落ちるのはいただけない。さて、どうしたものか……
  • 18:49  これから帰るぞ。あと1時間あるけどね…… (@ 羽田空港第一ビル) http://4sq.com/7gYwdB
  • 18:32  東京で成功したビジネスモデルや、地域の言い分だけで作ったビジネスモデルではなく、トレンドに沿って地域のToBeに向かうビジネスモデルが必要だと思う。頑張ってまだまだ勉強せねば……
  • 17:49  地域ビジネス活性化を東京メンバーで議論しても机上の空論になってしまう。危機感なく理想だけを語っちゃいかん。自分も気をつけなくては。
  • 17:41  外出先での会議では眠らないようにするのが大変だったのに、帰りの電車では眠れないのはなぜだろう?
  • 14:43  暑い!外出なう http://twitpic.com/2qsgc2
  • 12:57  ちと遅いランチ。おろし焼肉 (@ でり坊食堂 愛宕店) http://4sq.com/d4FXkX
  • 09:06  昨日はiPhone忘れて家を出たのでつぶやけず。でも外出なかったので、ランチタイムで時間潰しできなかった事以外は不便なし
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: