2010年9月5日日曜日

Sat, Sep 04

  • 21:17  @asumaslv お薦めは?  [in reply to asumaslv]
  • 21:15  やったね!
  • 19:21  TVでサッカー観戦なう ビールがないので、ハーフタイムにダッシュだな
  • 18:45  iOS4.02との相性か、最近やたらとTweetDeckが落ちる。なんでかね〜?
  • 17:25  駅前で配っていた。無視して通り過ぎようとしたら、周りの人達が凄い勢いで並び始めたので、慌てて列に入って無事ゲットした。もらえるものはもらっとけ!ですかね? http://twitpic.com/2l3cqe
  • 17:18  部屋のエアコンの修理を不動産屋経由でオーナーに依頼。明日にでも直らないかな?
  • 13:15  久しぶりにラーメンを食べてみる (@ 日高屋 調布北口店) http://4sq.com/abxJQE
  • 13:12  検査無事終了!異常なし!これで安心して飲めるぞ
  • 10:59  調布も晴れ! http://twitpic.com/2kzzci
  • 10:14  そろそろ検査のため病院に向かう準備を始めよう。徒歩10分弱なんだけどね。
  • 09:57  自分のコメントも載っていたので少し嬉しい(当たり前か?) RT @masason: 光の道署名で貴重なコメントたくさん頂いているので併せて掲載することにしました。 http://bit.ly/cqU5tl
  • 09:47  つぶやくだけなら、やっぱりiPhoneよりデスクトップの方が楽だな。ついつい、無駄に多くしゃべってしまうなう。
  • 09:37  @asumaslv 噂が事実として伝えられらデマになり、伝えた人は嘘つきになります  [in reply to asumaslv]
  • 09:33  色々な環境整備が進み、情報の発信と収集が簡単にできるようになってきた。これからは今よりきっと、情報の正確性と有用性を評価、判断できる能力が必要とされるんだろうな。日常生活においても事実未確認なままの情報を正しい情報として伝達するなど有り得ない話だ。
  • 06:56  foursquare に写真投稿の機能を付け加え、friend間で共有できるsnsっぽくしたみたい。facebook の place 機能が使えるようになると。。。どうなんだろう? http://t.co/4ayZxgm via @cnet_japan
  • 06:38  tweeklynoteをつかってみる。位置情報と写真を組み合わせてつぶやけるSNSらしい。 @Post here anyway...
  • 06:24  自宅で検査準備のため薬を飲み始める。不味い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: