2010年9月16日木曜日

Wed, Sep 15

  • 23:51  帰りの電車、込んでるなぁ
  • 23:48  何事もなく並んでる列に割り込んでくる人。恥ずかしくないのだろうか?モチ許さないが。。。
  • 21:44  二次会なう (@ ささの屋 芝大門店) http://4sq.com/9ORZwn
  • 18:54  テンション上がらないが、会議のオマケ宴会ゆくぞ。半強制なのに自腹は辛い。素面だとやってられないので、会費分以上飲んで記憶なくすぞ。
  • 12:59  議論のレベルの低い社内会議は疲れる。その会議の休み時間なう。
  • 12:55  上司と一緒のランチは気を遣うなぁ。やっぱりランチは一人が楽だ。まぁ単に友達がいないだけとも言うが。。。
  • 08:59  facebookのplaceサービスが有効になってる。foursquareとばっちり競合だな。
  • 07:49  昨日はiPhone忘れて出張に出たので色々と不便を感じた。でもちゃんとどうにかなった。便利はmustと違うんだよね。勘違いしないよう時には手ブラで出掛けてみよう。
  • 06:53  涼しいな。ようやく夏が終わるのかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: