2010年9月10日金曜日

Thu, Sep 09

  • 22:41  明日からもマイバック忘れないようにしよう RT @asahi: 環境危機時計「3分」戻る 人類存続へ若干の改善 http://t.asahi.com/bl4
  • 22:32  今日も楽しく飲んだぞ。珍しく普通の酔っ払いで帰宅電車なう。
  • 18:31  今日は記憶捨てないように頑張る! (@ 和の多寿都) http://4sq.com/crj9sh
  • 15:03  @ma510Nakamura 大丈夫です。泳がなくて良いんです。沈むことさえできれば。  [in reply to ma510Nakamura]
  • 14:48  @ma510Nakamura いいですね!大学ではサンゴの研究してたのて海洋生物全般大好きです。モチ潜ってましたよ。  [in reply to ma510Nakamura]
  • 14:12  @asumaslv わかる?笑  [in reply to asumaslv]
  • 14:08  大きな絵を具体化するためには、まず見える体制作りからか。。。よしっ、頑張ろう!
  • 13:46  一瞬、落ちた。。。
  • 13:31  眠い、あり得んほどの睡魔がぁ〜。社内説明会参加なう
  • 13:00  低炭素社会作りに向けた「ハワイ沖縄タスクフォース」って現場で何か具体的に取り組まれてのだろうか?
  • 12:38  BoxcarとHootSuite の組み合わせで今のとこ満足。ただHootSuiteは使い易いけど重たくてよく落ちるなぁ。。TweetDeckとの比較だな。
  • 11:44  今日はしっかりと丼 (@ どんぶりかんじょう) http://4sq.com/bwa3RI
  • 06:55  今日も涼しい!駅までの道のりも爽やかに感じる。汗かかないのが嬉しい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: