2010年11月2日火曜日

Mon, Nov 01

  • 17:59  @youjou お久しぶりです。ではでは、明日ということで。  [in reply to youjou]
  • 16:49  当たり前だけど、現職は実績をアピール、新人は課題を突きつけ具体的な解決プランを提示する、という展開。もう少し討論の時間を作って欲しかったな。
  • 16:38  @taku4 討論会は17時前に終るようなので、残業にかかわらず間に合いませんね。代わりに聴いときますです。  [in reply to taku4]
  • 16:23  @taku4 パレットへ走る!  [in reply to taku4]
  • 15:59  知事候補者二名による公開討論会をテレビで見てるなう。でも、何で二人?
  • 15:52  @asumaslv 大丈夫!稽古した芸を御座敷で磨けばイイじゃん。  [in reply to asumaslv]
  • 15:44  イイじゃないの、お座敷の声かかる間は華なんだから RT @asumaslv: うーぐ。予定がぽこぽこ入ってくる(>_<)
  • 15:31  散歩に出かけようとしたら家の鍵がない。仕方ないので愛犬に留守番を頼み、近所のスーパーで急いで買い物なう
  • 15:21  さてと、そろそろ夕飯のカレー作りを始めるか。昨日のパエリアはイマイチだったんでリベンジだ。
  • 13:55  テンペスト第三巻読み終えたんで、第四巻届くまでに「琉球処分(大城立裕著)」を読む。ちょうど同じ時代の話だからね。
  • 12:32  今日と明日は仕事サボってダラダラ。この時間に皆は働いてると思うと……笑いがこみ上げてくる。さてと、午後は首里城まで散歩に出かけてみようかな。愛犬と一緒にお留守番なう。
  • 12:25  すごく良い天気@沖縄。夏か?! http://twitpic.com/32u0bd
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: