2010年11月29日月曜日

Sun, Nov 28

  • 23:49  知事選も終わった。投票率に関わらず、この結果が沖縄県民の総意。決まったからには力を合わせて前に進まねば……。とにかく、できることからやって行きたい。
  • 23:39  [exblog] おやぢの手料理(週末作品3つ) http://bit.ly/feOs3n
  • 22:53  WOWOWの連続ドラマW「幻夜」原作に忠実みたい。見ていながら内容を思い出す。毎週の楽しみ。
  • 21:41  @taku4 ははは、いーぶんですな。ちなみに天ぷら終了しました。早っ!  [in reply to taku4]
  • 21:29  @taku4 そこんとこは気にしない!  [in reply to taku4]
  • 21:19  天ぷら、出来ました〜!一応二人分。それでも多いか? ^^; http://yfrog.com/dy2ltj
  • 18:08  [exblog] 散歩(野川公園) http://bit.ly/e4sRrt
  • 16:32  遅すぎるランチ?チト早い夕飯?何れにせよ、ワイルドなサンドイッチ間食なう。 http://yfrog.com/1nh4y01j
  • 15:48  買い物なう。エビが安かったので、レンコン、カボチャ、シイタケも加えて、今夜は天ぷらだ。 (@ 東急ストア 調布店) http://4sq.com/dflTBK
  • 15:04  映画終わった……正直、びみょ~。取り敢えず帰ってサンドイッチとコーヒーしてみるかな?
  • 12:36  映画館なう。地元舞台の作品だけど、やっぱりガラガラで年寄りばかりだ (ーー;) まっ、満席よか良いのだけどね
  • 11:35  豆腐売りがラッパ?鳴らして歩き売ってる。
  • 10:48  近所映画館の無料鑑賞券が残ってるので、ゲゲゲの女房でも見てこよう。
  • 10:07  今日も良い天気。布団干して窓を開けて空気を入れ替える。差し込む日差しが心地良い。 http://yfrog.com/6cfyn0j
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: