2010年11月25日木曜日

Wed, Nov 24

  • 22:44  @taku4 そうでしたっけ?一昨日の晩は寒かったかなぁ?ちなみに沖縄でもココでも家では半袖&短パン!
  • 22:40  @taku4 コート着てたし、風も無かったんで、気になりませんでしたよ。どちらかと言うと「心地よかった」かと。
  • 22:32  今日の帰路は7kmくらい歩いたようだ。そら疲れるわな。こんくらい歩くんなら、靴も考えないといかんよな。
  • 21:46  seesmicのphotoライブラリはfacebookにあるんだ。ふ〜ん。
  • 21:24  しまった、気を許した隙に焦がした……う〜ん、さらなる残念。それなりに美味しいだけどね (ーー;)
  • 20:47  昨日に続き今日もおでん ^^;でも、鱈と牡蠣、豆腐が入ったぞ! 残念ながら「みてくれ」は明らかに良くない……。
  • 18:57  歩き始めて一時間半、そろそろ電車に乗って帰るとしよう。
  • 18:21  写真忘れた、TOC http://twitpic.com/39ovbx
  • 18:17  東京オペラシティ通過中。腰痛からのリハビリ兼ねて歩いてるなう。
  • 13:58  Yoonoってtwitterとfacebookを同じ画面でみることもできるんだ。
  • 13:05  Seesmicを再評価してみる
  • 10:30  それにしてもHootSuite良く落ちるなぁ。機能面は満足なんだがねぇ……
  • 07:20  待ちに待ったテンペスト第四巻が発送される。やったね!琉球処分を読み終えるとこなので、グッドタイミング。
  • 06:55  今日からコート着用。ざっと半分くらいが着てるかな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: