2010年11月26日金曜日

Thu, Nov 25

  • 23:11  @taku4 仕方ない、許そう!
  • 23:08  @taku4 ダーメじゃないですか!ウチナーンチュとして、ナイチャーが沖縄語るのをチェックしなくちゃ。
  • 23:01  @taku4 報道ステーション沖縄問題点見てるなう。みて、みて!  [in reply to taku4]
  • 22:33  待ちに待ったテンペスト第四巻が今、手に!早く読みたい、けど我慢。明日からの出勤が楽しみ。ん、あすは各停で行くか?
  • 21:46  スーパーの割引惣菜をアテに独り宴会なう。ふぅ〜、一日の疲れが癒されるひととき。
  • 20:54  iPhone版Seesmic、出来は良いと思うけど、Facebookからのnews feedの記事並びがメチャクチャになるのはいただけないなぁ。Facebookとの相性よさそうなだけに、さらに残念感が高まってしまう。修正に期待!
  • 20:45  本日は約4kmの帰路ウォーキングでした。なんとなくスッキリ。でも歩き足りない感もある。多少のビョーキ?
  • 20:39  雨が降ってきたので今日はここまで (@ 幡ヶ谷駅 地下ホーム) http://4sq.com/6uns7x
  • 19:51  全く生産性のない不毛な社内会期が終わった。もう少しまともな仕事かしたい。疲れたのでリフレッシュに今日も歩こう!
  • 13:35  @asumaslv いやいや、天の御心に喜んで従うのみです。
  • 13:21  いきなり人材紹介から転職勧誘?の電話。ヘッドハンティングではなく、とにかく電話かけまくりというセールスの一環ですな。まぁ、良い口あればヨロシク!と軽く応えはしたが、もしかしたらこれって天啓?
  • 12:57  増上寺と東京タワー http://twitpic.com/39ww1h
  • 12:55  @asumaslv 本来はそっち。自社ブランドで案件作って、代理店に売らせるのです。元シ◯コのSさんを思い浮かべてみてくださいな。
  • 12:31  @asumaslv 代理店販売のメーカーが直接売り込むケースが代表です。直販はダイレクトセールスなんでチト違うかもしれません。最近はフェローなんてのもありますよ。
  • 12:26  散歩がてらランチ。逆かな? (@ ます家) http://4sq.com/coLzKN
  • 12:18  芝公園なう。 http://twitpic.com/*******
  • 11:34  メール通知やグループウェア登録だけで、スケジュール設定できる便利な世の中。でも、少なくとも相手の予定くらい確認して、必要に応じて相談するという、アナログな一般常識は忘れないで欲しいものだ。デジタル社会は自己チューを助長しちゃいかんです。
  • 07:17  やったね!テンペスト第四巻が今日届く……と言う訳で本が無いので今朝はひたすらにつぶやく……ビミョ〜……だな ^^;
  • 07:08  @asumaslv 昨日からSeesmicです。機能はHootsuiteだけど、それなりに安定してますよ。facebookへの同時投稿も今のとこ快調!  [in reply to asumaslv]
  • 07:05  「小説琉球処分」読み終えた。ケンミンとして色々考えさせられる作品。歴史の是非ではなく、どう向かい合ってきたか?どう向かい合ってゆくべきか?だと思う。悲しいけど、今の沖縄にも当てはまる気がする。
  • 06:59  出掛けに慌てたのでコート着るの忘れた上に靴ベラ持って出て来てしまった!どーゆーこと?ちなみに朝焼けがキレイな冬な朝です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: