2010年11月17日水曜日

Tue, Nov 16

  • 23:23  一時間以上かかってしまう。3回目の乗り換えなう。
  • 22:56  さすがにこの時間だと待ち時間が長い。長距離通勤者であることを痛感する。
  • 22:40  へいて〜ん。不毛な一日が終わった。とにかくお腹空いた。
  • 20:15  @taku4 うまそー。腹減ったー。会議まだ始まらない。なんでかねー?  [in reply to taku4]
  • 19:09  20時から社内打ち合わせ開始。本日午後はずーっと不毛な社内会議。やり方の問題もあるが、中には会議することが目的になってるのもある。業績と社内会議の時間には反比例の相関関係があると思うのは私だけ?
  • 13:52  時間間に合わせて昼抜きで帰社したら、間違って呼ばれた会議だった。不毛ぶりもいい加減にして欲しいもんだ。遅れてランチなう。 (@ すき家 神谷町店) http://4sq.com/cxnQKJ
  • 12:40  今日は移動でランチタイムが潰れる。社内会議ばっかりな不毛な毎日に閉口……
  • 06:57  雲が多いけど青空と太陽が顔だしてる。でもやっぱり寒いぞ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: