2010年11月19日金曜日

Thu, Nov 18

  • 22:29  @ma510Nakamura @lightningoo 今から出かけたら帰りの電車無くなりまんがな…汗  [in reply to ma510Nakamura]
  • 22:27  @Lightningoo あらら、おひとり?  [in reply to Lightningoo]
  • 22:18  今日は解禁日。家飲みなう! http://twitpic.com/37wc2a
  • 22:10  やっぱり小雪は美しい!秘密の嵐ちゃん見てるなう
  • 17:39  RockMeltへのInvitationを受ける。これ使って仕事したらFacebookの思うツボ?確かに面白そう。帰ってから色々試してみよう!
  • 14:00  社内システム開発において「利便性<コスト?納期」って情シスの論法は解るんだが、利便性を無視しても良いモノだろうか?「出来りゃイイ!」はプロの考え方?誰のためのシステムなんだろう?予定通りに作ることが目的になってる気がする。疑問だらけのプロジェクトなう。
  • 13:29  遅いランチタイムなう。鯖塩焼、650円也 (@ 串特急 神谷町店) http://4sq.com/bZ402X
  • 09:33  会議が雑談の場に、参加者が評論家になってる……と言いながら会議中に呟く……私
  • 08:37  今日は同居娘Aの誕生日。昨夜は24時まで付き合って起きて、日付が変わったとこで「おめでとう」と声をかけた。プレゼントは来週にでもご馳走させられる?まぁ、何よりも、元気で日々楽しそうに過ごしていることが嬉しい父でありました。
  • 06:57  厚い雲の切れ間から青空と朝日が顔出してる。昨日程は冷え込みは厳しくない朝。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: