2010年11月14日日曜日

Sat, Nov 13

  • 23:58  @tokishie でそ?居酒屋では八海山と久保田。でも、やっぱり泡盛さいこーです。  [in reply to tokishie]
  • 23:43  @ma510Nakamura 二次会はグッと堪えました。ただいま部屋でジンしてます。  [in reply to ma510Nakamura]
  • 23:10  気持ち良く酔っ払った。近所だから歩いて帰れるのがイイね。
  • 22:11  ひとりで飲んでるなう (@ 居酒屋ぽくぽく) http://4sq.com/dnfDK9
  • 21:20  ざんねーん
  • 20:24  すげー、すげー、すげー第二セットも取った!このままイケー!
  • 19:42  すげー、第一セット取った!いよいよテレビの前から離れられない。
  • 18:56  しまった!カレーと風呂の準備できたんだが、バレーが始まるじゃないか!本日はバレー優先なので風呂は後。湯上りにビール飲んでからカレーだな。とにかく頑張れ〜。
  • 18:12  カレー煮込みなう。
  • 17:38  @taku4 そろそろ探せばたくさん見つかりますよ。落ちてたりして(^^) http://ow.ly/i/5rZa  [in reply to taku4]
  • 16:44  自宅とうちーく。約二時間半の散歩しゅーりょー。7kmくらい歩いたかな?チト疲れたので風呂に入ろう。
  • 15:46  も一個、秋 http://twitpic.com/36ddrl
  • 15:42  秋を発見! http://twitpic.com/36dcna
  • 15:32  ジャイアンツ球場はこんな高いとこなんだよ。 http://twitpic.com/36d9fe
  • 15:20  約一時間でジャイアンツ球場に到着。練習が終わったとこのようで、グラウンド整備中。向こうにはよみうりランドが見えるけど、行かないもんね。 http://twitpic.com/36d5rq
  • 14:44  多摩川を渡ってるなう http://twitpic.com/36cul4
  • 14:17  散歩なう。今日は南にむかってみる
  • 13:31  娘とお手軽にランチなう (@ サイゼリヤ 調布南口店) http://4sq.com/cFAmV3
  • 12:17  貰っちゃいました。イヌ大好きな娘Bが喜ぶぞ。 http://twitpic.com/36bg03
  • 12:04  21日からWOWOWで幻夜が始まる。これで日曜夜の楽しみができた。やったね。でも、かなり以前に読んだんで内容忘れてるんだけど……時間あれば読み直してみよう。
  • 11:20  洗濯終了。長袖が並ぶ物干し。季節が変わったんだね。
  • 10:45  前に進むためには「出来る事」をやるのではなく「やりたい事」をやる。きっとそれが「やるべき事」。とにかく自分を信じて迷わずに進む。
  • 10:21  黄砂?微妙な晴。布団干して洗濯なう。隣の部屋からは、掃除機の音がする週末の朝。
  • 09:49  組織には役割があり、上司には実行するための決断力が必要。趣味や思いつきではなく、明日に向かった厳しく責任ある行動が必要……反面教師に指導を受ける。優しさと見せかけだけではダメなんです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: