2010年11月9日火曜日

Mon, Nov 08

  • 23:42  プチ断食のせいか多少は楽になった。明日も朝食だけのプチ断食継続してみよう。ダイエット効果もあるしね。
  • 22:45  帰り道のスーパーで娘と偶然一緒になる。
  • 21:37  本日、これにてへいて〜ん
  • 18:42  ランチ無しだが、あまり空腹感がない。このままプチ断食続行!
  • 16:45  街は秋でクリスマス http://twitpic.com/34zopn
  • 15:19  しまった!訪問先のビル間違えた。でかいビルばかりで似た名前だと間違うぞ。と逆ギレ気味。幸いにリカバリ10分。でも遅刻。
  • 13:18  神田川、もう一枚。秋な感じです。おっと、そろそろ急がねば。。。仕事、仕事! http://twitpic.com/34yjmw
  • 13:13  神田川沿いを散歩、ちがう、目的地に向って移動中なう。仕事中です。 http://twitpic.com/34yiev
  • 08:58  今日はプチ断食しよう。すでにサンドイッチ食べたけど。。。
  • 07:21  @taku4 誰かさんに見つけてもらわねば……ですね  [in reply to taku4]
  • 06:58  昨夜は10時前に寝たので、どうにか出勤できる体調まで戻った。今朝も普通に寒い朝。いよいよ冬間近だわね。ん、秋は何処に行った?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: