2010年11月16日火曜日

Mon, Nov 15

  • 22:46  ひえ〜、明日はさらに冷え込むらしい。いよいよコート登場か?
  • 22:10  今日は疲れたのでお手軽に豚めし (@ 松屋 調布駅前店) http://4sq.com/9XyZrP
  • 21:43  雨上がりの外は寒い。息も白い。空きっ腹に響くなぁ〜
  • 21:12  へいて〜ん。お腹すいた〜。
  • 18:13  九州のお客様から「お歳暮カタログ送るから注文してね」と連絡あり。おー、秋空とか言ってるうちに、もうそんな季節なんだ。今年も明太子かな?
  • 12:34  体調戻ってお腹空いてるんだけど、食べる時間がない。ランチタイムに会議セットして欲しくないなぁ〜。
  • 08:42  4Kg減目標のダイエットは11日目で64%の達成。ますまず満足。iPhoneでダイエット日記つけてる効果あると思う。ここでもiPhone活躍中。いよいよ必需品?
  • 08:23  @ta_san512 ツールドおつかれさまでした。本日はご無事なのでしょうか?笑
  • 06:54  空が高い秋晴れな朝。コートな人もチラホラ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: