2010年11月10日水曜日

Tue, Nov 09

  • 22:01  今夜は星が綺麗だ
  • 19:34  ダイエットいったん中止? (@ ささの屋 芝大門店) http://4sq.com/9ORZwn
  • 18:52  うっ、羽根空港方面からお誘いの声。今着いた!と。体調不良も忘れ、喜んで浜松町居酒屋に向ってるなう。
  • 16:54  大丈夫かな?と思い昼過ぎに蕎麦を食べたら、やっぱり調子が悪くなった。まだまだ胃腸は立ち直ってないようだ。もう少し様子見だな。
  • 14:42  やっぱり女子大は空気が違うナ
  • 12:41  本日はここいらでお仕事 (@ JR 十条駅) http://4sq.com/69T7EW
  • 09:07  鞄の中のジュースを拭き取って、窓辺の太陽で乾かしてるなう。臭わなければ良いが……帰ってからしっかり手入れしよう。まっ、考えてもしゃーないんで、気を取り直して頑張ろう!
  • 08:16  うわー、サーモスのゴムパッキンつけ忘れてた……鞄が野菜ジュースの海……ダッセー。
  • 07:06  体調がかなり戻ったので、サンドイッチを作って野菜ジュースで朝食。もうひと息なので本日もプチ断食継続。サーモスに野菜ジュース詰めて持ち歩き。
  • 06:59  気持ち良い秋晴れ。でも、かすかに息が白い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: