2010年11月22日月曜日

Sun, Nov 21

  • 23:55  @asumaslv それは内緒です  [in reply to asumaslv]
  • 23:54  湿布したり、軽い運動、ストレッチで腰痛も少しずつ良くなってきた。明日はハリーポッターでも見てこようかしら。
  • 23:51  @bblabo アドバイスありがとうございます。ゆっくりと動かしていたら少しずつ楽になってきました。  [in reply to bblabo]
  • 20:52  I'm at 飛猿. http://4sq.com/c053K3
  • 18:05  きょうから始まるドラマ幻夜。楽しみ。 http://ow.ly/1rDxIL
  • 17:59  ニトリに買い物に出かけ少し動き回ったけど腰痛改善されず。おとなしくテレビ見てるなう。
  • 13:45  沖縄に帰って二日間で体重がダイエット前に戻った。まずは、歩かないもんな〜。調布だと駅まで片道800mは確実に歩くけど、ここだと車移動ばかり。食事も作らなくてもカメーカメーと次々出てくるので、ついつい食べ過ぎてしまう。取り敢えずは軽く動いて腰痛を抑えてみる。
  • 12:53  腰痛が引かない。せっかくウォーキング用シューズ買って、天気も良いのに散歩できない残念な日曜日。
  • 10:42  一週間続けた腹筋運動のせいか?腰痛で動けない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: