2010年11月24日水曜日

Tue, Nov 23

  • 22:43  あれだけ辛かった腰痛がウソのよう。沖縄に帰ると気が緩んで、溜まった疲れがいっぺんに出たのかなぁ。まぁ何れにせよ、明日からも気を張って頑張らないとね。
  • 21:10  ポトフ用のジャガイモとウインナー、さらに卵を加えて、本日はアツアツおでん。ビールと刺身で独り宴会? http://instagr.am/p/Vv97/
  • 20:16  スーパーは美味しそうな鍋の材料がいっぱい。いよいよ冬なんですね。半額の鍋セットをゲットしたので一緒に買い出したポトフの材料はどうしようかな?
  • 20:06  買い出しなう。寒いので「てきとーポトフ」にしよう。 (@ 東急ストア 調布店) http://4sq.com/dflTBK
  • 19:22  twitterとfacebookの両方投稿してみる http://instagr.am/p/VtCL/
  • 18:54  さてと……夕飯どうしようか?作るか、食べに出るか、ガマンするか……。
  • 18:16  ようやく、調布着いた。ドアtoドアで5時間の移動はやっぱり疲れる。
  • 17:47  人がいっぱいだ。 (@ 京王新線 新宿駅 4番線) http://4sq.com/9Ms5xe
  • 17:21  空港バスが40分待ちのためモノレール、JR、京王線を乗り継ぐ。外は寒いのかしら?
  • 13:57  お約束?のウコン茶飲んでるなう (@ 那覇空港 (Naha Airport)(OKA/ROAH) w/ 3 others) http://4sq.com/7E3Qkc
  • 13:38  twitterで遊んでたら、もうこんなとこ。 (@ 小禄駅) http://4sq.com/9JV2Kd
  • 13:32  @asumaslv 確かにそこはやってた。でも残念ながら買えそうなモノが無かったです。運動せんからなー ^^;  [in reply to asumaslv]
  • 13:30  @youjou 微力ながらお互いが協力して、良い方向に進めたいものですね。まずは投票せんといかんです。  [in reply to youjou]
  • 13:27  昨日は22日で映画が安いと言うことでハリーポッター見に出かけたら、小難しい理由で12月何日かまで割引対象外だった。フーン、って感じ。で、結局見なかったけどね ^^;
  • 13:20  空港に向かうゆいレールなう。
  • 13:19  @taku4 そーなんですよ。実は行こうとしたんですが、時間調整ができなかったです。でも、多少の違和感はありますが、ほぼ回復した模様……です  [in reply to taku4]
  • 13:15  @youjou ケンミンとして投票するために帰りましたです。  [in reply to youjou]
  • 11:23  そろそろ江戸へ戻る身支度せんとな。腰痛はかなり治まったけど、散歩できなかったのが残念。娘Aへのお土産は「三枚肉のにしめ」にしよう。デブらせるかしら?
  • 11:16  @asumaslv 土曜日行ったときには、そんなに安くなかったようでしたが……いかがですか?  [in reply to asumaslv]
  • 10:14  @asumaslv TwitterとFacebookの連携止めてHootSuiteから同時に投稿してますよ。Foursquareでも別々に投稿できるし。  [in reply to asumaslv]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: