2010年12月11日土曜日

Fri, Dec 10

  • 23:55  無事帰宅なう。
  • 23:10  @mark4033 ありゃ、そうですか。デシハリ渋谷校の方が役員だとか……石田さんだったかな?
  • 22:46  無事?三連投終了!あとは記憶なくさず乗り過ごさないようにするだけ。今の時間からだと取り返しがつかないからね。
  • 18:49  I'm at 東京ドームホテル (Tokyo Dome Hotel) (後楽1-3-61, 文京区). http://4sq.com/bGDmGl
  • 18:26  東京ドーム近くなう http://ow.ly/i/6fPx
  • 15:57  @mark4033 今日、コンテンツワンの営業の方に会いました。つながりあるんですよね?
  • 09:03  @taku4 にまんえんどう で作りました。対応が丁寧でしたよ。  [in reply to taku4]
  • 08:47  @taku4 できれば、そうあって欲しい。近視で老眼は辛いので。  [in reply to taku4]
  • 08:26  目の調子が悪くコンタクトレンズを入れられず、メガネな一日になる。水曜日に酔っ払って、外さずに寝てしまったのが原因かしら?ちょっとだけ反省。
  • 06:56  寒いね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: