2010年12月26日日曜日

Sat, Dec 25

  • 15:50  着いた。暑い。。。 (@ Naha Domestic Airport) http://4sq.com/eBWRPT
  • 11:58  羽田空港なう。余裕持って移動したつもりだったけど、結構時間がない。おまけにHootsuiteのバグでアカウント消された。。。。外に出られない無線LANに繋がったときがヤバそう。
  • 09:53  @YomutakuJp メリークリスマス。足元お気をつけください。これから南の島に向かいます。それではナイスショットを期待します。  [in reply to YomutakuJp]
  • 08:59  @YomutakuJp 兼六園はいかがでしょうか?雪の中で見る雪つりの松は風物詩のひとつだと思います。  [in reply to YomutakuJp]
  • 08:44  沖縄の息子っちと娘Bから相次いで電話。サンタ来たよ〜!っと。喜ぶ顔は見えないものの、喜びが伝わる瞬間。毎年のことながら幸せな気分になれる。今年はporterとkitsonのバッグでサプライズ。安いの探すの大変だったけど。。
  • 08:05  気持ちの良い晴れた朝。さてと、もう一仕事残っているけど、江戸での仕事を昨日で終えて、これから沖縄に帰るぞ。なんだか色々あった一年だったけど、たくさんの学びと出会いに恵まれたことに素直に感謝。
  • 00:14  ラストクリスマスbyワムなう。
  • 00:05  WOWOWのスティングのXmasライブ満喫した。娘と過ごす良い感じなイブの夜。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: