2010年12月14日火曜日

Mon, Dec 13

  • 15:19  まずはこんな感じ http://instagr.am/p/jJ1L/
  • 14:55  最初の視察ポイント終了。名前が読めないからfoursquareでも場所がわからない。とりあえずは、おやつのちゃんぽん麺なう。
  • 13:24  信号待ちのフリースポットなう
  • 09:13  カメラ、パソコン持たずにiPhone、 ipadだけです。充電ばっちり!これで充分かな?
  • 09:00  @kouchi4135 そです。町並みたいに並べてます。セントレアを小さくした感じですね。
  • 08:56  とりあえず5万ウォン分を両替した。約4千円なり。あとは現地で。
  • 08:52  @asumaslv @taku4 任せてください!お土産は元気なえがお。
  • 08:51  無事手続き終えてラウンジなう。サンドイッチやうどん、おにぎりまであるのは嬉しい。それにしても人がいっぱいだな。 (@ 羽田空港国際線ANAラウンジ) http://4sq.com/c5WFJT
  • 08:15  もう一枚 http://instagr.am/p/i8vm/
  • 08:14  レストラン、ショップ街。ターミナル全体はコンパクト。 http://instagr.am/p/i8oY/
  • 08:06  とりあえず無事チェックイン終了 (@ 羽田空港国際線ビル駅 (Haneda Airport Int'l Terminal Sta.)) http://4sq.com/aZz1MZ
  • 06:47  羽田に向かってるなう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: