2010年12月24日金曜日

Thu, Dec 23

  • 21:42  @taku4 こちら、かなり冷えてます。明日は最高気温12度だって。  [in reply to taku4]
  • 20:57  ケンタじゃないけどチキンでクリスマス http://instagr.am/p/qpkY/
  • 20:48  今夜はポークカレー http://instagr.am/p/qpNl/
  • 18:49  foursquareがアップデートされて写真が添付できるようになった。でも、facebookにpostすると写真が落ちるようだ。うーん、もう一息。いまのところ、Instagramかな。facebookのマイアルバムに勝手にアップロードしてくれると言うことないんだが。。。
  • 17:53  ただいま帰宅。少し休んでから夕飯作るぞ。今夜はポークカレー。Xmasっぽく、手羽先唐揚げも。
  • 17:40  マイバッグだとポイント付ける店。レジ袋を販売する店。どちらもエコへの協力で同じく2円。どちらが効果あるのだろう。
  • 17:13  駅前も賑やか。Xmasな感じ (@ 調布駅北口 バスターミナル) [pic]: http://4sq.com/egcaMA
  • 17:08  鶏肉が人気。Xmasはチキンなのね。 (@ 西友 調布店) http://4sq.com/e7ZpGg
  • 16:57  @taku4 すっかり夜。一気に冷え込んできました。  [in reply to taku4]
  • 16:37  調布の夕方。良い感じな雲 http://instagr.am/p/qf3V/
  • 16:34  歩いて15分くらい @ 京王閣 http://instagr.am/p/qfuK/
  • 16:20  多摩川から見た夕陽 http://instagr.am/p/qfNM/
  • 15:52  散歩のついでにクリーニング出そうと持って出たら、休みだった(ーー;) ただいま持ち帰り中
  • 14:03  ラストサムライ見てるなう。武士道の格好良さに感動! それにしても小雪は美しい。
  • 12:32  洗濯と窓拭き終了。さてと、散歩にでかけようかな?でも、その前に食事せねば。
  • 10:21  晴れ。やっぱり布団を干す。平日なのでゴミを捨てて、洗濯なう。
  • 07:20  何となく目が覚めて、昨夜楽しく呑んだ事を思い出す。残念ながら、いつ、どう帰ったかが思い出せない。まぁ、持ち物はちゃんと揃ってるようだからヨシとしよう。 つきあってくれたみなさん、ありがとうございました。来年もまたよろしくです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: