2010年12月30日木曜日

Wed, Dec 29

  • 23:32  酔っ払いの鉄則。背中を見たら酔えない。今日は見てしまったので酔えない。さてと、片付けせんとな。
  • 22:57  二次会なう (@ Shimu はまかわ) http://4sq.com/fZRkIi
  • 19:29  納会に引き続き宴会なう (@ さかなや道場) http://4sq.com/eSFW72
  • 17:51  ワイン買い出し完了! (@ サンエー 那覇メインプレイス) http://4sq.com/fgHRx2
  • 16:52  さてと。。。年賀状用にインク買い出してから営業所の納会に乱入しに行こう。手土産は元気な笑顔と赤ワイン。
  • 13:56  @asumaslv @taku4 昨夜はお付き合いありがとうございました。実はお二人が来た頃の記憶はヤバく、Mさんについては全く残っていません。というわけで、失礼のほどはご容赦ください。楽しかった記憶だけはあるんですがね。。。
  • 13:31  オフライン時に撮った写真にも位置情報がついてる。普通に驚いた。
  • 11:29  昨夜も楽しかった。なので、やっぱり飲み過ぎた。まぁ「反省しても変わらない」ということを学習してきたので、ヨシとして今日も飲む。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: