2010年12月19日日曜日

Sat, Dec 18

  • 21:57  @asumaslv 苦労してますな。今のところHootsuite+Instagram+foursquare がtwitter+facebookでは有効そうですよ。Seismicがまともに動いてくれればベストですが、facebolk連携がダメダメですね。  [in reply to asumaslv]
  • 19:04  散歩帰り、風呂あがりの一杯 http://instagr.am/p/mhpy/
  • 18:26  帰ってきたぞー。ゆっくり風呂に入って、湯上がりに日本酒と刺身、一緒に焼き鳥もあるぞーーー。
  • 17:15  本日の散歩終了。ここから電車で帰る。神宮と代々木の両方行けたのは成果。でも、さすがに疲れた。 (@ 初台駅 (Hatsudai Sta.)) http://4sq.com/eEtGrk
  • 16:43  まだ散歩中。ここも広くてイイな (@ 代々木公園 イベント広場) http://4sq.com/fWwLN9
  • 16:29  やっぱり人が多い。特に若い子 (@ 原宿駅竹下口) http://4sq.com/farUKE
  • 16:08  高校サッカーの聖地、国立競技場。 http://instagr.am/p/ma0K/
  • 16:05  神宮外苑散歩なう。広くて緑がいっぱい。スポーツを楽しむ人が多いし、都会のど真ん中とは思えないほど、施設も充実している。街づくりの基本は「中心は公園」だと感じる。ゆとりがあるから頑張れるんじゃないかな?
  • 15:20  銭形の親分の地元ですな (@ 神田明神下交差点) http://4sq.com/gOQfON
  • 15:12  ここは神田明神。 http://instagr.am/p/mYsL/
  • 15:01  綺麗なアーチ型の聖橋。御茶ノ水駅前なう。 http://instagr.am/p/mYHp/
  • 14:52  さだまさしの檸檬に唄われた石の階段かな? http://instagr.am/p/mX3U/
  • 14:50  足を延ばして湯島聖堂なう http://instagr.am/p/mXw0/
  • 14:34  湯島天神なう。息子っちを応援。 http://instagr.am/p/mXFL/
  • 13:39  土曜日昼間の京王線新宿行き。結構込んでる。新宿ではなく明大前で井の頭線に乗り換えて、渋谷や吉祥寺に向かう人が多いみたいだ。
  • 13:20  今日も良い天気。湯島天神に向かうぞ http://instagr.am/p/mUJH/
  • 09:12  今日は大安なんで湯島天神に息子っちの大学受験用お守りをもらいに行こう。
  • 09:00  HootSuiteがバージョンアップして、ようやくipadで動くようになった。今までは起動すらまともにできなかったからね。まずは、アプリのメッセージに従ってアカウント再設定。
  • 08:36  起きた。。。二日酔いも「どれだけ呑んだか」じゃなく「どう呑んだか」がポイントなんだね。沢山呑んだ割にはスッキリな朝。天気も良いのでまずは布団干そう。
  • 00:33  気持ち良さの勢いで娘に買い物を頼む。ツマミあればまだまだ飲めるぞ。
  • 00:30  久しぶりに満ち足りた気分の夜。今週の韓国出張が新しいビジネスに繋がりそうな予感。大きなビジネスを小さな力で動かすのは気持がイイね。年明けにソウルからツイートできるかも。。。ね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: