2010年12月21日火曜日

Mon, Dec 20

  • 18:03  @youjou 知人(先輩)はその日に車をひっくり返して、MPに連行されたようです。一応、今でもちゃんと?サラリーマンやってます。  [in reply to youjou]
  • 17:06  挨拶の約束は明日だったらしい。地位ある 大先輩は、こんな慌て者の後輩を笑って迎えてくれた。失礼いたしました。
  • 16:08  年末挨拶で外出なう。どっちが間違えたか、約束の相手が不在とな。ありゃりゃ。取り合えず待つことになった。
  • 12:37  その光景見たことあります。地元ではやらない事だろうね。たしか引率者も一緒だっ た RT @taku4: バカ修学旅行生 5人で7席占領してる @ゆいレール
  • 06:54  曇り空、普通に寒い朝。冬ですなー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: