2010年12月16日木曜日

Wed, Dec 15

  • 23:25  @YomutakuJp ありがとうございました。感謝します。今回の視察の成果から新しいビジネスを作って行きますので、今後ともよろしくお願いします。とにかく楽しく、実りある三日間でした。
  • 23:19  @youjou ありましたか?  [in reply to youjou]
  • 23:01  @youjou 白い恋人  [in reply to youjou]
  • 22:55  @youjou 楽しいとお土産話があるといいですね。  [in reply to youjou]
  • 22:54  @ma510Nakamura 東京寒いですよ。。。って、もう着いた頃でしょうか?  [in reply to ma510Nakamura]
  • 22:47  @youjou 娘さんも到着された頃でしょうか?
  • 22:44  そー言えば、ロッテホテルに泊まったけど、お菓子やガムを売ってる様子はなかったな。でも隣は直営の遊園地とデパートだった。「お口の恋人」なイメージは私だけ?
  • 22:32  観光スポットには全く行けず、自由時間もなかったけど、実り多い楽しい出張でした。企画と案内してくださった方々、同行者各位に心から感謝。沢山の気づきがあった三日間でした。
  • 22:21  とうちゃーく! (@ 東京国際空港 (羽田空港) 国際線旅客ターミナル (Haneda Airport Int'l Terminal) (HND/RJTT) w/ 2 others) http://4sq.com/c8VFlU
  • 19:32  二泊三日の韓国ツアー終了!これから帰国するぞーーーー。楽しかった。。。けど、寒かった。
  • 19:31  @youjou ようやくラウンジにたどり着きました。10年ぶりの海外出張です。これから帰りまーす、  [in reply to youjou]
  • 18:05  I'm at Gimpo Airport. http://4sq.com/93iTJL
  • 14:24  ここに泊まってました (@ LOTTE HOTEL WORLD) http://4sq.com/byfWgV
  • 14:20  さむい、さむい。マイナス3とか8度とか言ってる
  • 14:17  やっと、つぶやけた。電波はたくさんだけど、フリースポットがほとんど無い。カンファレンス会場のノラ電波でツイートなう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: