2010年12月17日金曜日

Thu, Dec 16

  • 23:27  @taku4 久しぶりに見たけど、かなり残念。筑紫さんの想いは捨てられてる?
  • 23:25  ニュースって何だろう?ただ単に皆が興味持ちそうなネタを面白可笑しく伝えるだなけなら誰でもできる。お笑いのウラ番組で視聴率取るためならニュースとは言わないよね。
  • 23:15  無事調布に到着。 newd23cross 見てるなう。沖縄の実情を正しく報道してるとは思えない。少なくとも新都心開発は失敗だとみとめるべきでは? これは筑紫さんが目座さした内容?違うと思う。
  • 22:14  あとは乗り過ごさずに調布でおりるだけ。それが、難しいとも言う。 (@ 京王新線 新宿駅 4番線) http://4sq.com/9Ms5xe
  • 21:40  まだまだ遠い。あと30分。
  • 21:28  今日は楽しいぞ
  • 16:35  偉い人達はもっと偉い人達の会議のための資料作りで、一日中会議。偉くない人は寒い中、お客さまを訪問する。やっぱり後者だよな、気持ちで熱くなれるからね。
  • 15:33  本日これから横浜に向かいます。もちろん仕事です。
  • 15:31  @ma510Nakamura ただいま別行動で、最寄駅で待ち合わせです。きっと何とかなるのでしょう。  [in reply to ma510Nakamura]
  • 06:54  冬の曇り空。普通に寒い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: