2010年12月22日水曜日

Tue, Dec 21

  • 23:18  Mr.and Mrs スミスだろーーーー RT @asumaslv: @kshinzato あい。再認識。ソルトよりトゥームレイダーのアンジェリーナ ジョリーが好きだーーーー。
  • 23:15  それは一般論。勝てる人はどんなときでも勝つ!大切なのは勝つために何をどう考えて何をやるか?という基本だとおもふ RT @tokishie: 最後は金額では勝てない民間、最後は金額でしか勝てない公共入札。なんだかなー。
  • 23:09  いまさら、いまごろかい? RT @asumaslv: アンジェリーナ ジョリー かっこよすぎる?
  • 22:30  IPadで韓国で撮った写真に坂本冬美のなごり雪をBGMにしてスライドショーやってみた。焼肉とJINROなおやぢとのミスマッチが笑えて泣ける。
  • 22:01  Bump使ってiPhoneで撮った写真をiPadで共有できた。機動性あるiPhoneで集めた情報をiPadで管理。EvernoteやDropboxをどうやって組み合わせて使うか。。。考えてみよう。あれっ?パソコンの役割ないぞ。
  • 20:07  ここのところ社内会議が多い。同じ顔ぶれで同じ議論しても、同じ結論になるだけ、と言うことに気付かない?右肩下がりを止めるための議論なら、顔ぶれ変える必要があるのに。
  • 19:31  やるべき事はまだあるが、ひと区切りついたので、明日の宴会に備えて?今日は早く帰る。
  • 13:13  RT @YomutakuJp: 今日は佐賀です!佐賀は曇り時々雨のようで、なぜか私の心も雲が、、 今年も一念が過ぎ去ろうとしますが、一年間何をしてきたのか、、振り替えて見ると後悔するものが多いです。でも忘年会を望年会にしたいです
  • 12:48  iPhone用Hootsuiteで突然snsアカウントが勝手に削除された。どうやら最新バージョンでのバグっぽい。勘弁して欲しい。
  • 07:18  風車祭読んでるなう。テンペストやトロイメライのようなテンポで読み進められないな。なんでかねー?
  • 06:56  今日からコートを厚手のロングに替えた。電車内だとチト暑いかな?
  • 06:53  激しく同感!ベストアルバム聴いてます RT @ma510Nakamura: 奥居香は最高だね。 -- プリンセス プリンセス
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: