2010年12月6日月曜日

Sun, Dec 05

  • 23:23  明日も仕事だ、寝よう。おやすみなさい。
  • 21:53  二回目の「沈まぬ太陽」良かった。もう一度原作読んでみようかと言う気になってきた。不器用だけど真っ直ぐな生き方って流行らないけど、かっこ良いし、そうありたいと改めて思った。でも、やっぱり京香様は美しい。。。。笑。。さて、引続きは東野の「幻夜」だ。。。好きな作品が続くのは嬉しいね。
  • 18:59  そう言えば作品の舞台?となった会社は年末にストやるとかやらないとか。。。。原作の時代からも、作品が公開された昨年からも体質が変わってないのね。。。
  • 18:44  WOWOWで沈まぬ太陽見てるなう。小説でハマり去年映画館で見た作品。アイロンも終わったことだし、ゆっくり飲みながら見てみよう。
  • 16:44  東京競馬場 http://ow.ly/i/66PD
  • 16:30  本日は約8kmの散歩。予定外に東京競馬場まで足を運べたのが成果。さてさて、サザエさんまでにアイロン終わらねば。。。です
  • 16:17  @tokishie おつかれさまでした。まずはゆっくり休んでくださいね。  [in reply to tokishie]
  • 14:30  準特急だったので一駅、5分でついた。二時間歩いたとこをあっという間だ。 (@ 調布駅 (Chofu Sta.)) http://4sq.com/6iiDF5
  • 14:22  さすがに疲れたので電車で帰る (@ 府中駅 (Fuchu Sta.)) http://4sq.com/5DASMr
  • 14:14  府中駅前だぜ http://twitpic.com/3d257l
  • 14:08  I'm at 大國魂神社 (宮町3-1, 府中市). http://4sq.com/cKaf1N
  • 13:52  とにかく広い http://twitpic.com/3d1xhy
  • 13:38  足を延ばしてみた。レースは無いみたいだけど、公園として遊びに来てる親子とスクリーンで他競馬場のレース見に来てる人でいっぱい。 (@ 東京競馬場 w/ 2 others) http://4sq.com/8jifOj
  • 12:53  予定通り目的地に到着。でも、特に用事は無かったりする。 (@ ニトリ 府中店) http://4sq.com/dpwShQ
  • 11:53  散歩なう。良い天気だ、 http://twitpic.com/3d0nhf
  • 09:51  鰤塩焼きな朝食終了。片付けしてから散歩に行こう。今日はお隣り府中のニトリを目指してみる。片道約5Kmとな。
  • 08:35  @tokishie うっ、意味が分からんが、走った後の一杯を楽しみ?に頑張れ。遠くからダラダラしながら心の中で応援してるさーね。
  • 08:31  起きた。今日も見事な青空だ。まずは日課のように布団を干してみる。
  • 08:27  @tokishie おっ、走るのね?無理してがんばれ!  [in reply to tokishie]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: