2010年12月13日月曜日

Sun, Dec 12

  • 20:51  フォトを共有しましたhttp://instagr.am/p/ikfT/
  • 18:00  今日は2時間ちょいの散歩。これからアイロンと夕飯作り。今夜はクリームシチューなり。
  • 17:18  込んでるなー (@ 調布PARCO) http://4sq.com/cZ89wz
  • 15:28  河川敷の広場。凧揚げ、サッカー、自転車、子供が笑ってる http://instagr.am/p/iX_M/
  • 15:18  久しぶりに多摩川沿いを散歩なう。流石に風が冷たいな http://ow.ly/i/6jAz
  • 14:43  最近感じる事。会社の為に自分ができるコトをやるのではなく、自分が情熱持って取り組むコトが結果として会社の為になる。だからいつまでも熱くありたい。もちろん自由勝手はダメだけどね。。。
  • 14:33  明日からの韓国出張用に電源プラグ買ってこよ。寒いようなんで、ついでにカイロも。
  • 14:29  そーゆーこと!よーやく分かった。で、誰が会社設立するんだっけ? RT @tokishie: @ma510Nakamura 会社設立してもらってスポンサーですね!会社名は国建ならぬ新建で!w
  • 14:26  ようやく仕事終わった。。。と言っても社内事務だけどね。それを自宅でやるってどーよ。でも、1時間かけて会社行くのもなぁ。。。まぁ、終わったからいいんだけどね。何れにしても不毛な仕事に違いはないけど。。。残念
  • 14:22  急に呼び出された気がする。。。。RT @ma510Nakamura: おぢさんといえば、 @kshinzato でしょ(#^.^#)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: