2010年12月1日水曜日

Tue, Nov 30

  • 23:23  テンペスト読了。泣きました。ぜひ、第四巻読む前に「小説琉球処分」読んで欲しいと思います。もっと、もっと、琉球王朝が好きになり、もっと、もっと、知りたくなると思います。帰った時に、またまた首里を散歩します。
  • 20:33  本日はこれにて閉店。また明日〜。
  • 12:56  @asumaslv 数百人の中の一人は結構辛いわよ。さらに不特定多数向け一般セミナーだけどメーカー主催なので、招待客が多いのもアウェー感をあおってる。とか何とか言いながら、それなりに食べたけどね。
  • 12:38  午前の基調講演とパネルディスカッションが終わったら、ランチタイム。普通に立食パーティー。最近の無料セミナーもスゴイね。だけど一人できたのでアウェー感いっぱい。
  • 12:01  @asumaslv ツイートする余裕ないので後でまとめて送ります
  • 10:52  @asumaslv 今回はスマートグリッドではなく、グローバル化に向けての経営戦略の話。何か関係あるのかって?イイじゃないの、興味あるんだから。興味ある?
  • 10:00  ズラリと社員が並んでの出迎え。朝10時だと言うのに参加者がざっと5〜600人くらい。スゴイね。勉強させてもらいます。
  • 09:53  さっき、一斉に褒められ気がする。照れるなぁ……
  • 09:51  IBM SMARTER PLANET GO GLOBAL FORUM なう。 (@ ホテルオークラ東京 (Hotel Okura Tokyo)) http://4sq.com/71PhTK
  • 09:04  @taku4 ケラケラ笑いながら沢山飲んで良く喋る。時に迷惑。ん?血筋?
  • 09:00  @taku4 うーん、びみょ~……
  • 08:59  @tokishie あらら、お大事に。風邪予防接種には毎晩のアルコール消毒がオススメ!できるだけ徹底的にね。
  • 08:33  昨夜はバイトから帰った娘に半ば強引に付き合わされて、まったく予定外に24時半まで家で飲んだ。おひおひ、何があったか知らないけれど月曜だぜ!おかげで眠い火曜日の朝。
  • 06:56  今日も晴れてて寒い。でもコートなので大丈夫!朝からシーフードスパゲティ作るが慌てたので、醤油入れ過ぎて塩辛かった。残念!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: